小倉さんの小部屋 12月2日 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

小倉さんの小部屋 12月2日

明治座お正月公演「あらんはらんしらん」、いよいよ稽古が始まりました。





スタッフ、キャスト全員顔見知りで始まる劇団の顔合わせとは違って、いやぁ緊張~!



小さい時からあこがれの萩本欽一さんと稽古本番合わせて2ヶ月もご一緒できる幸せを噛みしめながら、厳しい稽古に臨みたいと思ってます。



そう言えば、稽古の前に床山さんが「小倉さん、ちょっとカツラ合わせてもらえますか?」。そして、一つ一つ合わせるのですが、例のごとく「アレ?ちっちゃいな。」「これは?アレ?ちっちゃいな。」「じゃ、これは?ちっちゃいな。」「オ~イ。ものすごでっかいの持って来てくれ。」「よし、これでいいか。」



私の頭は、ものすごでっかいみたいです。