小倉さんの小部屋 10月28日 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

小倉さんの小部屋 10月28日

今日は取材。カールヘルムに足を運び、赤いシャツを借りて、ちょっとおしゃれにきめてみました。どんなもんでしょうか。





来年の明治座のお正月公演の取材です。来年の幕開きは、明治座で1ヶ月お芝居をします。小さい頃からテレビで観て育った萩本欽一さんや坂上二郎さんやそうそうたる人達とご一緒させていただきます。不安やら楽しみやらいろいろ入り混じって複雑な感じです。



正月気分で観に来て下さい。



それにしても、私の既製服のサイズの合わないこと。首が丁度いいと袖が長かったり、丈がいいと幅が小さかったり、何とかならないものだろうか。