小倉さんの小部屋 10月23日 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

小倉さんの小部屋 10月23日

今日は休演日。・・・で「the 波乗りレストラン」の撮影。



本当にこのドラマは素敵なドラマです。若い頃にしてきた忘れ物を取りに戻る。そんなドラマです。なんかいい事言うでしょう。



このドラマの中に、そんなような私のセリフがあるのです。「いい事言うなぁ、社長。」「いや、いい事言うなぁ、俺。」
共演の布施博さんと何度も言い合い、いい気持ちになっておりました。



そして、このドラマの収録も今日でおしまい。作家と演出の大宮エリーさんからお酒をいただきました。ありがとうございました。



記念に大泉洋くんと・・・。





そして、大好物の北海道開拓おかきを食いだめ・・・。





皆さん、お楽しみに・・・。