小倉さんの小部屋 10月20日② | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

小倉さんの小部屋 10月20日②

今日は、休演日。マネージャーの小泉も社員旅行から帰ってきて、またまた朝から「the 波乗りレストラン」のロケ。



今回のロケで初めて、晴れ!やっぱり海は晴れていないとね。とっても気持ちのいいロケでした。あったかくて夏をもう一度楽しんだ感じでした。



  



それにしてもこの「the 波乗りレストラン」、とっても楽しい、面白い、せつないドラマです。おじさん達の忘れかけた青春ドラマです。全編サザンオールスターズのBGMです。ねっ、いいでしょう。私も楽しみにしています。観て下さい。



サザンオールスターズの野沢秀行さん、関口和之さんも出ています。今日は、野沢さんと話をしていたら、関口さんの話になって、「ムクちゃんは、江ノ島に行った事ないんじゃないのかなぁ。」とおっしゃっておりました。真偽のほどはわかりませんが、妙に納得してしまいました。



さぁ、明日は、昼夜2回ステージ。応援よろしくお願いします。