小倉さんの小部屋 10月15日 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

小倉さんの小部屋 10月15日

 今日は、お芝居は夜だけ。と言う事で、朝から撮影所。



 「the 波乗りレストラン」と言うドラマを撮っています。この間から海に行っていたのは、このドラマです。今日は、撮影所。雨が降っても大丈夫だけど、いい天気でした。



 私は、このドラマでは社長の役です。しかも、かとうかず子さんと富田靖子さんと蘭香レアさんという美人にモテモテの役。かとうさんは「これは、どう考えてもおかしい。納得がいかない。」と首をひねっておりました。私もそう思います。



 主演は、大泉洋くん。いつも北海道のお菓子を差し入れてくれます。このチョコポテトは実においしいです。





 簡単に言うとスライスポテトの片側をチョコでコーティングしてあります。うまいのかなと思いましたが、食べてみるとうまいことうまいこと。何でも見た目で判断してはいけないと言う事で・・・。



 さぁ、夜はお芝居。皆さま、ご声援よろしくお願い致します。