ogurabitのブログ

 伏見稲荷に参拝して帰りにウズラの丸焼きを食べたのですが、見た瞬間かわいそうで

食べるのを躊躇していまった。(;^_^A アセアセ…

 でも食べないとウズラさんに申し訳ないし結局食べました。


 あ~~~~もう ウズラ食べるのやめます~~反省