新年早々 伏見稲荷に参拝して帰りにウズラの丸焼きを食べたのですが、見た瞬間かわいそうで 食べるのを躊躇していまった。(;^_^A アセアセ… でも食べないとウズラさんに申し訳ないし結局食べました。 あ~~~~もう ウズラ食べるのやめます~~反省