iPhoneが古くなってきたせいか、バッテリーの持ちが悪くなったので、交換したのが昨年末。


バッテリーの持ち時間に関しては、解消と思ってたんだけど、ちょっと違ってた。


Twitterを暫く見てるだけで、グイグイ減っていくことが分かった。


バッテリーも弱ってるのは間違いなかったので、交換したことは納得しているので、まぁ、仕方がないと。


で、問題は、Twitter見てるだけでバッテリーの残量が減ってゆくってところ。


最近は動画が多いから電気食うんだろうなぁ~って。さらに、快適にするために、先読みもやってるだろうし、動画の解像度も上がってるだろうから、旧式のハードだと電気空方向にしか行かないよね。


っと、iPhone8Plusが古いハードになってしまったと、実感したところで、新しいスマフォを探し始めた。


つづく