今日は、早朝から、
このゲームをやっている。

なんだかんだで、6ヶ月もやってる。

最近は、有料の召喚をやり出した。

ヤバイ。

でも、ゲーム以外に、
時々、楽しいこともある。

今日もあった。

SNSゲームって事で、
他のプレーヤーと
ちょっとした会話ができるのだ。

未成年のプレーヤーを考慮してだと思うが、
ゲームに参加しているだけでは
相手がどんな人なのかは、
さっぱりわからない。

メッセージの内容は完全にオープン。
誰でも見ることができる。

だから、面白そうな人を見つけても、
個人的なやり取りはできない。

アクセスされるのがOKでも、
人にも寄るし、
営業の手段にされるとうるさいので、
無難なのかもしれない。

と、言う事で、
ゲーム上で話した方が、
ここに来てくれた時は、
足跡残して行って下さいね。

では。