こんにちわ!ogura 0421です。
安全上、本名は伏せさせていただきます。
名前の「ogura」は、実は本名からとったのではない んです。(ほんとです。)
年齢は…実は未成年なんです。(ないしょですよ。)
性別は、男です。
最近の趣味は、映画鑑賞や読書です。
そうです。生粋のインキャです。(多分)
今回は自己紹介に留めておこうかと思います。
このブログでは、自分の日常のことを大体週一ぐらいで記そうと思います。
まだ収益化はできませんが、趣味の合う人を見つけたり、自分にとって小さくてもプラスになるようにと始めました。まだ初心者なので、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
よろしくお願いします。