こんにちわ!ogura 0421です。

安全上、本名は伏せさせていただきます。

名前の「ogura」は、実は本名からとったのではないんです。(ほんとです。)

年齢は…実は未成年なんです。(ないしょですよ。)

性別は、男です。

最近の趣味は、映画鑑賞や読書です。

そうです。生粋のインキャです。(多分)

今回は自己紹介に留めておこうかと思います。

このブログでは、自分の日常のことを大体週一ぐらいで記そうと思います。

まだ収益化はできませんが、趣味の合う人を見つけたり、自分にとって小さくてもプラスになるようにと始めました。まだ初心者なので、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

よろしくお願いします。