☆おやすみなさい☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

気が付いたら、食べ物のブログが続いていました🥹💓


毎日、今日は何食べようかなぁ✨と 

食べ物のことを考えているからこうなるのかな笑

美味しいご飯を食べる事が幸せです⭐️




お顔に若い頃のふっくら感がなくなり寂しいのですが💦

最近、まつ毛の調子が良くなりました‼️‼️



 


こちらのまつげ美容液、とても良かったです💓

寝る前に付けて寝ています✨✨



イベントバナー