☆昨日は☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

呼び出し先生タナカの収録でした✨✨



気が付いたらぶりっ子ポーズをしていました😅

(なかなか取れないぶりっ子です笑)




わいわい楽しい収録でした💓





野球の練習があるかないか待機中なので、楽ちんパンツで過ごしています⭐️