☆友人家族と☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今夜は、友人家族と京王プラザホテルのビュッフェに行って来ました☺️✨



3家族だったので、個室にしました⭐️



大きなわたあめに子ども達も大喜びでした💓




長男が一歳の時に同じマンションに住んでいて仲良しになった家族と

私が長男を産む前からずっと仲良しの友人家族と久しぶりにみんなで会えました‼️




また明日からも頑張ろうねと帰宅しました⭐️




また明日からも頑張ります😆💓




今日の私服です✨