☆お家ご飯☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今夜は、

ステーキ丼

シーザーサラダ

ゴーヤのナムル

お味噌汁

パイナップル

ノンアルのレモンサワーでした☺️✨




二ヶ月プラセンタ注射を出来ていなかったら、お酒に弱くなってしまったので今夜はノンアルでした🙏🏻✨



ノンアルでも意外に??

飲んだ気分を味わえることに気が付きました笑💓



しばらくノンアル生活してみようかな⭐️



皆さま、オススメのノンアルコールはありますか??