☆お家ご飯☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

外食しようかなぁと一瞬思いつつ、外食は外食で

「静かに😂」とか気疲れするのでお家ご飯を選びました🙏🏻💓




子ども達の好きなメニューの

唐揚げ

炒飯

ポテトサラダ

ワカメスープ


私の好きな

セロリとサキイカの和物

レモンサワーでした⭐️






オイシックスで頼んでいるレモンサワーです☀️











二日間野球の体験に行き、こんな風に一緒に週末を過ごせるなのもカウントダウンなんだなと思いました😭💦




兄弟喧嘩もあるし、三男はまだ手がかかるし

私は疲れた〜となる時もあるけど

貴重なこの時間を大切に過ごしたいです🙏🏻💓