☆靴下がない☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は靴下が見当たらなくて、トレーニング用に購入した靴下を履いて行ったらメイクさんに驚かれました🥹‼️




私、あまり気にならない性格なんです笑









今日の私服です⭐️

使いやすいワンピースでした😊✨