☆合わせやすい☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今夜は友人が送ってくれたソウキ蕎麦の残りをお夕飯にしたので、楽ちんお夕飯でした✨✨


しかも、18時前に食べ終わりました笑




時間があるので、みんなでパンでも焼こうかな⭐️






お仕事で試させていただいたちょっとしたお出かけに便利なトートバッグです💓






シンプルな猫ちゃんののシルエットのデザインから 猫ちゃんの日常が感じられるおもしろ可愛いデザインまで 色んなタイプの猫ちゃんが可愛いです😊✨







サイズも4サイズあり、使う用途で変えられます⭐️
お洋服にも合わせやすい‼️‼️





丈夫な生地、デザイン性の高いシルエット、おしゃれなカラー✨✨
A4サイズもばっちり収納するサイズもあり、プレゼントにもおすすめです⭐️



楽天スーパーSALEで、10%オフです‼️‼️