☆私服☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨夜、ブログを書く前に寝落ちしていました😅‼️


寝落ちしたのでヤクルト1000を飲めずに寝てしまったら、嫌な夢を見ました💦



ヤクルト1000を飲むと夢を見ないで朝まで眠れるんです⭐️



今夜は絶対飲もう🥹






昨日の私服です✨✨



トップスが洗って着たのですが、アイロンしないでもシワになっていなくて嬉しくなりました💓





二の腕のダルっとしている部分が隠れて、使いやすいです✨✨



セールになっていました✨✨






そして、ツバが深いキャップも購入しました✨✨


日焼け予防にもなるかな💓