☆大阪☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

「旬感LIVEとれたてっ!」に出演させていただきました☺️✨



あっという間の生放送⭐️





メッセンジャーの黒田さんが一緒だったので、初めての番組でしたが楽しめることができました🙏🏻✨



色々とつっこんでくださる黒田さん⭐️

ありがとうございました☺️‼️