☆12歳おめでとう☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は長男の12才のお誕生日でした💓


三男はケーキを切っている間に寝てしまい🥹💦

次男と私でハッピーバースデーを歌いました✨✨



12本のろうそうです⭐️





今日は大学の後にリクエストのケーキを取りに行ったり、急いでお夕飯を作りました⭐️




週末に友人ファミリーがお祝いに来てくれるのですが、とりあえず今日も全て長男のリクエストメニューにしました💓


ミートソースペンネ⭐️





とうもろこしのスープ⭐️




チキンナゲットとポテト⭐️

(冷凍食品を購入😊)




カプレーゼ⭐️



キルフェボンのタルトでした⭐️







ママ、ありがとう‼️‼️

と喜んでくれてましたが✨✨


こちらが本当にありがとうだよ〜😭💓

と生まれた時の事を思い出しました✨✨





長男にとって楽しい12才になりますように‼️‼️