☆大阪☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

「正義のミカタ」に出演させていただきました😊✨




メイクさんが携帯を逆さにして撮影してくれたら、顔が小さくなりました笑💓







行きと帰りの新幹線、ず〜っと寝ていました😴


私って疲れているんだと気が付きました‼️‼️‼️



しかし、新幹線で寝たので元気になりました⭐️




私の長所は体力です笑☀️