☆くら寿司☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

地元のくら寿司にも行きました☺️✨


アプリで予約ができるのが嬉しいです💓




今回ラーメンも頼んでみたら

美味しかったぁ✨✨

シャリを半分にしたので、沢山食べました笑




そして、東京と地元のくら寿司の値段が違うことに気がつきました‼️‼️

東京は家賃も高いですしね⭐️





二日間、とにかくず〜っと食べていたので身体が重たい笑



今日からは動きます😊💓