☆私服☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日の私服です☺️✨


 



カーディガン⭐️










デニム⭐️  GU



スニーカー⭐️






今日は強風で傘が折れてしまいました😭

お気に入りの傘だったので悲しい💦




大学のお友達が、

「セブンのビニール傘は強いよ‼️」

と教えてくれました🙏🏻✨




今日一日で、

「初めて知った〜⭐️」

と何回言ったんだろう笑




可愛いお友達と沢山会話して、癒されっぱなしです💓