☆美味しかった☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

お夕飯はくら寿司へ☺️✨

17時に行ったのでまだ空いていました⭐️




長男お目当ての浜田さんのチャーハンは売り切れでした〜😭💦






チャーハンは残念でしまたが、お寿司も沢山食べられ

ました⭐️


デザートも美味しかったぁ💓




私は豆大福にしました✨✨






次男がワックスをつけていました‼️‼️‼️


オシャレに興味がある次男です💓






こちのカーディガン、使いやすいです ⭐️