☆粉なっとう☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

お仕事でお試しさせていただう菌活&腸活の粉なっとうを健康志向の母にプレゼントしました☺️‼️




母は昔から健康に良いものが私が子どもの頃から大好きでした✨✨




小さじ1杯で、なんと納豆パック約10パック分なんです⭐️





私は、おみそ汁に入れてみました✨✨
お味噌汁は大豆&発酵パワーをUP❣️
ヨーグルトにふりかけると、乳酸菌とのダブルパワーでより菌活になります❣️




粉なっとうを使ったレシピが同封のガイドブックやサイトにて入っていました✨✨


様々なお料理に使えるので、無理なく続けられます💓






2024/03/04 00:00 ~ 2024/03/17 23:59まで

50%オフのお得なシークレットクーポンです⭐️