☆六時間☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

明日も学校があるので、東京に戻ってきました🙏🏻✨



六時間の短い滞在だったので、次回はゆっくり帰ります💓



おもちゃの置いてある場所を覚えていて、自分で取りに行って全部出して遊んでいました🤣‼️





実家に帰った時の子ども達の楽しみがゲームセンターです⭐️





私は楽ちんなトレーナーで帰省しました☀️





丈が長くて楽ちんなんです❣️