☆生姜紅茶☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

お仕事でお試しさせていただいたお気に入りのCraft Ginger Powder(クラフト ジンジャー パウダー)を撮影に持って行きました💓






紅茶に混ぜた蜂蜜生姜紅茶を続けていたら、冷えが改善されていました✨✨




今日も雨なのに花粉症の症状が出ていて、むくみ顔です笑🤧✨






持ち歩いている
蜂蜜生姜紅茶✨

酷い冷え性だったので、私の温活になっています⭐️







おいしいのアクセントとして、飲み物や料理に幅広く簡単に使えるのが嬉しいです‼️‼️

お味噌汁に入れても美味しいのでおすすめです‼️‼️