☆サラツヤ☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

お仕事でお試しさせていただいた「美容賢者がえらぶ、おすすめ春コスメ」シリーズです💓    


髪に艶があるとそれだけで老けて見えないので、髪の艶に敏感になりました笑


サロン専売だったのですが、楽天に公式ショップで買えるようになりました✨✨


私が選んだNo2は、シトラスハーブの香りです☀️
心を穏やかにするシトラスをベースに、清々しいグリーンをプラスされています☺️‼️






夜寝る前に濡れた髪に使って乾かして寝ると翌朝パサつきません✨✨





しっとりするのにべたつかず使えるので、スタイリングしやすいです💕





箱もオイルの見た目もとても可愛いので、置いておくだけで気持ち上がります❣️❣️