☆笑った〜☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は大阪で「ちゃちゃ入れマンデー」の収録でした💓



とにかく楽しい収録にずっと笑っていました✨✨






メッセンジャーの黒田さんから

喫茶店のナポリタンの作り方を教えてもらいました⭐️



早く作りたいなぁ‼️‼️






今日も私は花粉症で薬を飲んでいますが、

早く花粉の時期が過ぎてほしいです🤧💦