☆曽根ちゃん☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨夜は、曽根ちゃんファミリーが遊びに来てくれました😊✨


着ていたトレーナーです♪



子ども達はみんなで遊べるトランプやかくれんぼ、キャッチボールをしたり遊んでいました‼️‼️



昨日の遊びの方いいね👍

と今朝長男が言っていました✨✨


タブレットやゲームも楽しいけど、昨夜のような遊び方もやっぱり楽しかったみたいです🌟




昨夜は日本のスパークリングを開けました💓

(飲むのは私だけですが笑)


日本の甲州のスパークリングです✨



調べてみたら🌟🌟


甲州ブドウの栽培に適した山梨県笛吹市一宮南野呂の甲州ブドウで造られたシャトー・ルミエール・スパークリング・オランジェ✨

ブドウを房ごとタンクに入れ発酵させて仕込み(マセラシオンカルボニック法)を行い、瓶内二次発酵後に約1年の熟成を経てリリースされています🌟

オランジェの特徴である、綺麗なオレンジ色に仕上がり、より軽やかでカジュアルな仕上がりです🥹

日本固有のブドウを使用した、特に和食と非常に相性が良いスパークリングワインとのことでした✨✨