☆発表会☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は息子の学校で発表会がありました☺️✨



つい最近入学したばかりだと思っていたら、あっという間に五年生‼️

改めて大きくなったんだなぁと感じました✨



素敵な優しいお友達に出会え、切磋琢磨しながら学校生活を送れていることに本当に感謝しかありません😭💓




発表会が終わってからのランチ🌟



お昼から一杯飲みました笑





子育てできている時間を後悔しないように

今を精一杯過ごそうと思った一日でした💓





暖かくなると

ビールが飲みたくなります☺️☀️