☆次男☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

次男が長男に唾をつけたので、私が次男に怒ったら

次男から手紙をもらいました‼️



思わず笑ってしまいました🤣笑






この手紙に長男も大爆笑‼️‼️




次男って本当にユーモアがあり

可愛いです笑💓