☆私服☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

明日の朝は雪が残っているかなぁ💡



東京に雪が降る機会が少ないので、雪が降っていると

なんだかドキドキします‼️‼️





今日の私服です🌟











雪が降っていて

子ども達のテンション上がるかなぁと思ったら

意外にも普通な我が家の子どもたち❄️




20時からの

「呼び出し先生タナカ」に出演しています‼️‼️




子ども達が大好きな番組なので、反応を見ながらドキドキ子ども達と見ています笑