☆私服☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日の東京は寒いです‼️‼️‼️



暖かいダウンを着てお出かけしています☺️✨


今日は運転をしていますが、何年乗っても運転はドキドキします💦

車を手放そうかなと思う日もありますが、ないと不便なので慎重に運転するしかないのかな🙏🏻



私服です🌟


こちらのニット、生地もしっかりしていて

可愛いです💓