☆私服☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日まで提出だったレポートを夕方子ども達が宿題をやっている隣で完成させて、無事提出できました🙏🏻✨

(いつもギリギリ😅)



明日はテストが二つありますが、もう直ぐ春休みなのであと一踏ん張りです🌟




息子の面談から帰ってきて着替えた私服です☺️✨



もう少し暗いグレーのワンピースを持っていたのですが、明るい色も買い足しました‼️‼️


使いやすいです💓






2680円はかなりのお買い得でした✨✨





こちらもお買い得でした✨✨