☆おやすみなさい☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日もお疲れ様です🙏🏻✨

今日も寒かったですね‼️




冷え性の私には欠かせないお仕事でお試しさせていただいたアームウォーマーとしても、レッグウォーマーとしても使える2wayウォーマーです✨


とにかく暖かい☺️💓







お肌にやさしい天然繊維(表側コットン・内側シルク)の二重構造がふんわりソフトな肌ざわりになります✨✨


靴下を履いて寝ると気になって寝ている間に脱いでいる時があるのですが、レッグウォーマーやアームウォーマーだと朝までぐっすりなんです‼️

手首、足首を温めると全身が温かいです🌟




冬は冬はふんわり暖かく、夏はさらりと心地よく一年樹使えます😊




見た目も可愛いです💓






この触り心地と暖かさで
このお値段はかなり嬉しいです🌟

https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/1700232368476665





では、洗濯が終わったら今日は早く寝ます🥱✨


新学期が始まり

生活を戻していきます🌟




おやすなさい💤