☆新学期☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

子ども達は

「眠たい〜🥱」

と言いながら起きて、学校に行きました✨✨



私も一緒です笑




冬休み中に15年前に購入したテレビが壊れてしまい

新しいテレビにしたらNetflixがテレビで見られるようになりました💡💡




なので、キャラメルポップコーンを食べながらおうち映画館をするのが冬休みの楽しみでした💓



この日はチャーリーとチョコレート工場の日でした💡







お家映画館は、週末の楽しみにしようと思います🌟