☆観戦☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は午後から国立競技場で全国高校サッカー選手権の観戦に行きました‼️‼️‼️




観戦中胸が熱くなり、冷え性な私が

とにかく暑く感じていました☀️



長男と次男と私は帰宅してから寝るまで

サッカーの話でず〜っと盛り上がっていました✨✨



三男は、観戦中大好きなお菓子を色々と食べられて
幸せそうでした笑



ニット🌟




今日は冷えると思いUGGで出かけました🌟






行きは寒かったのに

帰りはポカポカでした‼️‼️‼️