☆頭皮スッキリ☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

おはようございます☀️



今日はサンジャポに出演させていただきます‼️‼️



そして、あっという間にクリスマスイヴですね💓



私も子ども達も学校が冬休みになり

我が家はすでにのんびりモード✨✨



昨夜の私のバスタイムは、お仕事でお試しさせていただいたSABONヘッドスクラブでした✨✨



ヘッドスクラブリフレッシング(ミント) 2023年 ベスコス 累計26冠受賞しています☺️‼️



いきいきと健康的な髪は、すこやかな頭皮から生まれ育つ🌟

頭皮ケアの大切さを日々実感するようになりました🙏🏻

(髪の毛が与える人の印象ってかなり大きい!)




3種類の中か 今回は人気のリフレッシング(ミント)を選びました🌟








べたつきやにおいの元となる頭皮の余分な皮脂汚れを取り除きすっきりとさらさらな髪へ導いてくれます🌟



先日頭皮のチェックをしたら皮脂が気になったので、今後も使っていきます💓






頭皮もスッキリして、髪もサラサラになって
今年最後の仕事に行ってきます💓