☆私服☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日と今日の私服です☺️✨



お気に入りの組み合わせです☀️







今日の私服のニットも可愛いんです💓





今日着たニットはカラーバリエーションが豊富なのですが、全て可愛いです‼️‼️

半額クーポン付きです🌟






そして、お出かけ用にこちらのコートを購入🌟

もう直ぐ届くかな✨✨




大人気のケープ付きステンカラーコートがWEB限定リバイバルです‼️‼️

着るだけでワンランクアップな着こなしが出来る

ケープ付ロングコートになります💓


ドレープ感がキレイなケープデザインは、上品さと、フェミニンな印象を与えてくれます🌟


 ケープは取り外しが効くデザインのため、外してシンプルなコートとして使っていただくことも可能です☺️✨


ちなみに、私が購入したカラーはオートミールになります🙏🏻🌟





https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/1700228944711415