☆イベント☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、超音波スカルプケアデバイスブランド・SonoRepro(ソノリプロ)「超音波ケアの輪を広げよう」PROJECT発表会にのお仕事でした☺️✨ 



超音波ケアの可能性を広げるためにプロジェクトなんです🌟



私は産後薄くなったまま生えてこない場所があって、ハーフアップの髪型をやらなくなりました💦



薄い部分を隠す髪型にしていましたが、

髪が戻ってくれたら嬉しいです💓




よく分からないポーズ笑





お昼に終わったので、美容室に来ています✨✨




12月中に来ることができて良かった〜💓





今日も生姜紅茶を持ち歩いています🌟