☆習い事☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日から長男が新しい習い事でした✨✨



スタートが遅いので、夕方早めにご飯を食べてから行ったのですが



お迎えに行ったら



お腹ぺこぺこだよ〜と‼️‼️‼️




コンビニで、


長男はチキン

青椒肉絲

スイートポテトを買って帰宅しましたが


寝る前にそんなに食べて大丈夫かな。

と胃もたれが心配になります💡💡






ちなみに、私はお夕飯もしっかり食べたのに

寝る前におにぎりとプリントを食べてしまいました😅



明日の朝は胃もたれかな🥹💦





月曜日は、夕方と習い事から帰ってきてからの

二回分のご飯を用意しておこう💡💡