☆ビュッフェ☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今夜は友人家族とディナーへ💓

ビュッフェに行きました〜✨✨



特別な日は、子ども達のリクエストを聞くと

ビュッフェとなります💡💡



ビュッフェの時は好きなものだけ食べてOKなので、何も気にせず好きなものだけ食べられて嬉しいんですよね☺️🌟




一週間早い次男のお誕生日のお祝いをしてくれました🙏🏻🌟





長男は今日もスイーツをバクバク食べていました✨✨

私も昔はそうだったのになぁ笑




そして、気がついたら

お肉よりお魚を選ぶようになりました💡💡



お寿司が大好きです💓