☆ストール☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

私も三男も咳が出ていたので、

マヌカハニーを舐めました‼️‼️



気温差も激しいので、体調管理には気をつけなきゃですね🌟






寒くなると一枚持っていると便利なストール✨✨


お仕事でお試しさせていただいたのが、クーポンで45%とかなりお買い得の大判ストールです🌟







長さ200センチ✖️横幅80センチがとても使いやすいです💓



巻き方のアレンジも色々出来ちゃいます‼️

アレンジ方法を知らなかったので、アレンジブック付きなのもとても嬉しいです✨✨






カラーバリエーションも豊富です🌟

私は、クリームベージュを選びました☺️






軽くて持ち運びも楽ちんなので、冬のオシャレを楽しみたいと思いました😊✨







首元を温めて、風邪をひかないように気をつけます💓