☆コーディネート☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日も本当に11月?!

というような気温でした💡💡




新しいニットがなかなか着られない笑

ただ、暖かいのは嬉しいです💓





今回は、お仕事でお試しさせていただいた

お洋服達のご紹介です‼️‼️



大人っぽく綺麗なラインのボリュームがあるニットにストレッチパンツと合わせることで、脚が細く見えます🌟






ニット🌟




ストレッチが効いていて、とにかく動きやすいパンツです☺️🌟





8色展開のパンツです🌟






続いて✨

いつものコーデにインナーカットソーを重ね着しました🌟

お尻が隠れる長さで、スタイル良く見えてオシャレに仕上がります💓







はいた瞬間からあったかぬくぬくのストレッチパンツです💓

寒い季節の味方になる『裏起毛フレキシンストレッチパンツ』🌟


そして、立っても座っても歩いてもノンストレスな、感動のストレッチ感です✨✨

とにかく動きやすい💡💡



裏起毛には見えない、スッキリ美脚魅せシルエットなのも嬉しいです☺️

(脚の形がキレイに見えるのは、凄く大事です🌟)



カラーバリエーションも豊富で様々シーンで楽しめそうです‼️