☆透明感を感じる☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日までの締め切りのレポートがやっと終わりました‼️‼️‼️
大学の後期が始まってから週末は遊びたいので、なんとか平日に終わらせたい🌟
と思っているのですがギリギリになってしまいました💡💡
週末のブログも書かなくては☺️


お仕事でお試しさせていただいた楽天限定の特別キットの化粧品を使ってみたら、凄く良かったです‼️‼️


まずは洗顔✨
こちらの洗顔が、毛穴角質を取り払い導入効果を高めてくれます🌟

そして、洗顔後にそのまま美容液を塗るのですが、
肌に直接アプローチされ透明感が出ます💓

















浸透力が凄い✨✨✨















くすみがちな肌がクリアになるのが実感できます‼️‼️‼️
そして、シミと毛穴にこたえてくれる美容ゲルも肌に染み込むのが
とにかく分かります💡💡




お肌が滑らかになり、お化粧のりも良くなりました☺️✨











キット三種類で、お肌が元気になるのが分かるので嬉しいです💓
































今日の23時59分まで20%オフクーポンでした‼️‼️‼️‼️‼️