☆お夕飯☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日のお夕飯は、収穫したピーマンを使って

肉詰めとハンバーグにしました☺️✨












デザートは、収穫した落花生の

茹で落花生🌟





美味しい💓








今日は、農家さんの話をしながらお夕飯をいただきました🙏🏻✨




長男が学校でちょうど農業の勉強をしていて、

「農業の高齢化」について教えてくれました‼️


農業体験を通して少しでも何かを感じてもらえて良かったです‼️‼️


私も日々子育てを通して学ぶことばかりです🌟




農家さんに感謝だね〜と話しながらご飯を食べていたら、次男が


「ピーマン食べる✨」

と肉詰めを食べて、


「美味しい‼️」

と言っていました🌟



また色々な体験をしに行こう😊💓