☆さつまいものおやつ☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は大学が休講だったので、

病院に行ったり昨日収穫したさつまいものおやつを子ども達とYouTubeで撮影をしながら作りました✨✨




病院は、チョコレート嚢胞という内膜症なので数年前から薬を飲んでいるんです💡


薬を処方してもらったついでに

エコーや血液検査などもしてもらいました‼️




毎年予約していた人間ドックも数年行っていないので、そろそろ行かないとなぁと思いつつ

ついつい後回しにしてしまいます😅





さつまいものおやつは、


焼き芋

干し芋

芋けんぴ

ドーナツです💡💡



どれも美味しく作れました💓





YouTubeが完成しましたら

見てください🌟🌟

(今回も子ども達とバタバタ撮影でした笑)