☆デニーズ☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日はお迎えまで30分あったので、一人デニーズに行きました💓



朝からバタバタしていて一食目だったのにパフェを選んでいました😅‼️






そして、パフェを食べたら

どんどんお腹が空いきて笑



パフェの後にサラダを食べました✨✨





午前中に何も食べなかった日は、

身体が軽くて

意外に??過ごしやすいなぁ☀️



なんて感じています✨✨





読んでみようかな🌟