☆お取り寄せ☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今夜は、お取り寄せした

阿夫利のラーメン💓




サッパリしているのにコクがあって

美味しかったぁ‼️‼️‼️‼️



しかも添加物なし✨







柚塩味でしたが、柚子は別添えだったので

子ども達は使わず塩ラーメンに🙏🏻



子ども達も

美味しいとモリモリ食べてくれました💓






辛い味も気になりました🥹✨







冷凍餃子を焼けば良かった💡💡




ラーメンだけでは足りなくて

私は明太子おにぎりを食べました笑







また頼もう😊🌟