☆箱根旅行 旅館☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今回泊まった旅館が

「箱根ふふ」でした☺️✨




熱海のふふに泊まったことがあり、

食事が美味しくて箱根もずっと気になっていたんです‼️‼️‼️




今回泊まった感想は🌟



想像以上にすご〜く良かったです💓



お食事が美味しいのはもちろん

スタッフの方々のお気遣いも素晴らしかったです🥹✨










お食事は、途中から

焼き物、揚げ物などを16種類から三品選べるんです✨✨

写真を撮り忘れてしまいましたが、

お寿司

海老の天ぷら

秋刀魚をチョイスしました✨✨



そして、ご飯も

炊き込みご飯、お蕎麦、お茶漬けから選べました‼️




お酒のペアリングは、

スパークリング

ワイン

日本酒

などから好きなものを選べました😊💓






両親を誘ってまたいつか行きたいなぁ✨✨